アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

私の小学校の時の後輩が、こんなに大きくなっていました!

みなさん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、グランフォト小野写真館です☆

今日は、私の小学生の時の後輩、まなのちゃんと、

その弟のこうきくんのお写真をご紹介致します♪

2人にはおよそ9年ぶりの再会です!!

まずはこうきくんから!!

最後にあった時には、まだこうきくんが本当に小さかった時なので、

もうこんなに大きくなったの!?と久しぶりに会ってビックリしました

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

元気いっぱいで可愛いこうき君!上のお写真2枚は自分でポーズをしてくれました

最近ハマってるポーズ(?)みたいです

こうき君ママと、カメラマンのもありお兄さんと、私で

「可愛い〜〜〜〜!!!!」って叫んでました(笑)

最後は宝物のガードゲームを並べて

お気に入りのをたっくさん並べてくれましたよ!

本当はもっとお気に入りのがあったみたいなのですが、多すぎて並べきれませんでした〜

.

こうき君の次はまなのちゃんのお写真!

彼女は小学校の4学年(だったかな?)下の後輩です!

ミニバスも同じチームだったんですよ〜

今でもバスケを続けているそうです!なんと、今は副キャプテン 😯

高校1年生なのに、もうですよ!?本当にすごい!!

これは2人でキャッチボールをしながら撮った写真です!

ヘッタくそな私のパスも上手に受け取ってくれました

昔は私よりも身長が小さかったのに(当たり前ですが(笑))

今ではもう追い越されちゃってました…!!

最後はとびっきりの笑顔で

2人とも変わらず元気いっぱいで、撮影中も私も楽しませて頂きました

2人ともまだまだバスケも、勉強も頑張ってね!!!

.

小野写真館の趣味・スポーツ・習い事のフォトギャラリーはこちら!

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

おのしゃのPV!!

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別