アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

笑いが絶えない 楽しい家族♪

みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館  支度のヴァッセルです。

世界中がサッカーワールドカップで賑わってますね!!

私は普段スポーツなんて興味ないんですけど、見ちゃいますよね~♪

選手たち頑張って欲しいですね

さて、話は変わって先日ご来店くださったお客様を紹介します。

以前小野しゃの支度で一緒に働いてた元スタッフ

結婚して、子供ができて、753と赤ちゃんのお宮の撮影に来てくれました

いつの間にか2人のママに!

3回に分けての撮影、最初はお宮&兄弟

子供たちの名前の入ったTシャツ 可愛い

見てくださいこのおひげ!!すっごい可愛いでしょ!!

2回目は お兄ちゃんの5歳の753

この衣装が絶対似合う!と選んでくれた小野しゃオリジナル衣装

さすが!似合ってますね~着こなしてる

そして最後が家族撮影

今年の新作衣装ドットでお揃いに いいですね

ママの家族も加わって 全員着物

ちあり君愛されてますね

3回に分けての撮影 大変だったと思うけど

私たちは支度中も撮影も本当に楽しかった

以前一緒に働いてた時も楽しかったけど、そのママの血を受け継いだ

息子君は5歳にして面白さ満載!!お話が上手で面白くて

『ママの血』というか、もう代々受け継がれてる面白さですね

家族全員面白い!楽しすぎる家族!!

本当に私たちも楽しく素敵な時間でした。

ありがとう また来てね♪

 =========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別