アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ランドセルブーム再来!!


みなさまこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館 支度のヴァッセルです。

今年もあ!という間に6月ですよ!!早いですね~どーしましょ

小学校は早いところは運動会も終わりましたよね~

これからプール授業が始まりますよね、夏到来!!ですね

でも夏休み前のちょっとひと段落 少し時間に気持ちに余裕が持てる頃かな

小学校1年生の親御さんは入学から運動会終わるまでバタバタでしたよね

だから今 入学のランドセル撮影が増えてますよ。

入学してすぐもいいですが、この時期撮影もおすすめです!!

お子様も入学したてはドキドキの緊張感があるでしょう

もう2か月経てばお友達も出来て、学校にも慣れて

ランドセルを背負っても自然と笑顔がこぼれますね~

撮影もその子に合わせて撮り方も色々あって

今回招介したお子様たちみんないい顔してますね

ランドセルもこれから6年間子供たちの成長を見守っていくんでしょうね~

がんばれー1年生!!

=========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別