アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お気に入りは・・・♡

みなさん、こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、グランフォト小野写真館いそです☆

今日は、私が撮影とお写真選びに入らせていただいた

ゆずほちゃんのお写真をご紹介します♪

お誕生日の撮影で来てくれました

人見知りだそうで、最初はかなり緊張した表情でした

けど、この真顔も普段ではなかなか撮れない記念ですよね

最初は緊張していたものの、

ゆずほちゃんのお兄ちゃん2人が協力してくれたお陰でこの笑顔

この指を指している先にはお兄ちゃんがいます

かくれんぼをして「みーつけた!」と嬉しそうな表情です♡

ゆずほちゃん、最初はお店お衣装用の白いお靴を履いていたのですが…

気づいたら、だーいすきないつものお靴に履き替えてました!!!(´⊙ω⊙`)

背景の準備をしている間、待っていただいていた時に

自分で履き替えたそうです(笑)

せっかくなので、そのまま撮影をさせていただきました

ピアノがだーいすき!ということで、オノシャの小物のピアノを準備させていただきました!

普段はお家にあるピアノのおもちゃで歌いながら弾いてるそうです!

どんぐりころころのお歌も上手に歌えるそうですよ☆

楽しそうにピアノで遊んでいるうちに…

ラヴリー会員様のお誕生日当日撮影の特典

BDケーキの準備も完了!!(`・ω・´)

お兄ちゃんと一緒にハッピーバースデーの歌を歌いながら

ケーキをゆずほちゃんのところに持って行ったのですが、

見た瞬間にすごくいい笑顔で喜んでくれました(*´꒳`*)

また次回の撮影の時も、会えたら嬉しいです!

お兄ちゃんと一緒に撮影に来てくださるのをお待ちしております

お誕生日写真について、詳しくはコチラ♪

==========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別