アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

すくすく大きくなってね!

こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ、

グランフォト小野写真館の

いけこです!

今日は、とってもかわいい赤ちゃんをご紹介しちゃいます!

じゃーん!

しょうご君です。

パパとママは結婚式のとき、

グランフォトの姉妹店、

「アンシャンテ」をご利用いただいたんですよ

その時のカメラマンも一緒に

とても楽しい撮影で盛り上がりました

掛衣裳で。

パパとママの笑顔、いいですね

しょうご君、パパとママの顔を見て

にこーっとしてます

あら、あくびしてますね〜。

かわいいです

右に写っているのが、

アンシャンテのカメラマン、佐藤さんです。

ちりちり」お兄さん

って呼ばれてました

お相撲さんにも変身しました。

おー!

右手がいいですね!

最後にがんばってうつぶせしてくれました!!

そして、ばっちりカメラ目線です!!

きゃわいいー!!

今回、「すくすく」プランで撮影していただきました。

「すくすく」は、1年に3回撮影して、

赤ちゃんがすくすく成長して、

どんどん変わっていく姿を残していくプランです。

あっという間に大きくなっていく赤ちゃん、

今この時を残しておきたいですよね。

しょうご君に次に会う時は、

うつぶせなんて余裕余裕!ってなっていることでしょうね。

次回を楽しみにお待ちしております!

すくすくプランはこちら

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別