アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

成長って早いですね。。。

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

先日、撮影に入らせて頂いた木村様Familyをご紹介

今回はお嬢様あやかちゃんの

13詣りのご記念です

とにかくとっても美人。

ほんとーに美人。

そして大人っぽい。

撮影に入る時、思わず見とれてしまいました。。。

7歳の七五三のときのお写真も、小野写真館の見本で使わせて頂いているんですよ!

とっーても仲良し家族で笑顔が絶えない撮影でした

家族が揃うと自然に笑顔になれるなんて

素敵ですよね

身長もこんなに伸びました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

7歳の七五三から早6年。

こんなに大きくなるんですね。

ちなみにくがんちゅは入社5年目になりました。

入社当時にお宮詣りの撮影で来て下さった方がもう5歳の七五三を迎えております。

中学校3年生、間もなく卒業を迎えようとしている青春まっただ中だった15歳の子はもう成人を迎えようとしております。

時が経つのは本当に早いですね。

その間もどんどん成長して行くので、その成長を見逃さないように

しっかりと、お子様の「イマ」を撮っておくことが大切なんだ、

ということを木村様Familyから教えて頂きました

木村様Family

またお待ちしております!

==========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別