アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳おめでとう!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館くがんちゅです

本日は私の大切なお友達ご家族の撮影をちょこっとお見せしまーす♪

鈴木Family

今回はお子様「のあちゃん」の1才の記念撮影に来てくれました

実は以前もブログにて撮影の様子を書かせて頂いたんですよー

https://onosha.com/blog/hitachinaka-staff/entry-24722/

↑↑↑↑こちら↑↑↑↑

なんだか時間が経つのが早すぎてびっくりします

前回の撮影のときは、まだ3ヶ月ちょっと。

首はほぼ座っていたけれど、

たまにぐらっとなってしまう時もあったし、

ご飯はミルクだけだし、

声も「あー」とか「うー」とかだけだったなぁ。

そんなのあちゃん、いつのまにか寝返りもできるようになったし、

はいはいもできるようになったし、

掴まり立ち1人で歩く事もできるようになりました

私の手を掴みながら歩いてくれたときの感動は

言葉で表現できません。

ミルクだけだったご飯は、離乳食も仲間入りし、今ではやわらかいパンなど、自分でちゃんと持って食べています笑

すごく声を出すをするようになったし、

なにかお話しようとしているな、というのが良くわかるようになりました

お気に入りのおもちゃはスマホ

「もしもし〜のあちゃんですか〜?」というと

にっこりしながらスマホを耳にあてるんですよ!

この1年間の成長って本当にあっという間。

出来る限り成長を見逃したくなくて、

たくさん動画も写真も撮ってきましたが、

会う度に新しい事ができるようになっていて感動します

のあちゃん

この1年でたくさんのことができるようになったね

どんどん1人で出来る事が増えていくね

大きくなるのが早すぎて、嬉しい反面ちょっぴりさみしいな

この1年、たくさんの幸せ、感動、笑顔をくれてありがとう

これからもすくすく元気に大きくなってね

1才のお誕生日おめでとう

パパ、ママ

パパとママになって1年、色んな事で悩んだりもしたけれど

どんなときも、のあちゃんの笑顔の為に頑張っている2人を見て

「親になるってこういうことなんだな」と学ばせて頂きました

1年間お疲れ様!

また次の撮影も楽しみにしてます

 

 

https://onosha.com/menu/first/index.html

↑↑↑↑1歳BDについてはこちら↑↑↑↑

==========================================

▼おのしゃの PV です!!▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別