アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

天使を発見👀💓

こんにちは!

今日で7月も最後になりましたよ〜!

明日からは8月夏本番ですね

.

本日のお客様ブログは、

仕事終わりの駐車場で、どこからともなく聞こえてきた

風鈴🎐の音に胸をうたれ、風鈴が欲しくて欲しくてたまらない

川田がお送りします

.

本日ご紹介するのは、土浦市からお越しの

ナカタfamilyのお宮参りのお写真です

.

パパとママの素敵な笑顔をいただきました

フミちゃんは抱っこが気持ちよいのかスヤスヤ夢の中…

.

そんな寝顔姿もとっても愛らしいですね

.

掛衣裳の時には、パッチリおめめを開けてくれました

.

川田お気に入りの1枚。

まるで本物の天使?!と思わせる可愛らしさ

.

最近は可愛い子を見ると涙がでそうになります。笑

.

おのしゃで人気のおむつパンツでもパシャリ

すっかりご機嫌で、笑顔をたくさん見せてくれました

.

他にもニット素材のおむつパンツや、

あおむしちゃんのおむつパンツもあるのでオススメですよ

.

最後はころんっ

.

とーっても可愛いフミちゃんに、

パパとママだけでなくスタッフ達もたくさん癒されました

.

次に会えるのは1歳を迎えてからかな?

どんな姿を見せてくれるのか今から楽しみ

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気に大きくなってね

.

ナカタfamilyの皆様ありがとうございました

.

お宮参りについての詳しいお話はこちら

お宮参りについてはこちらから

.

お宮参りのお写真はこちら

お宮参りフォトギャラリー

.

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別