アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲良し★きょうだい

こんにちは!

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

若干夏バテ気味の川田がお送り致します

暑さに負けずに頑張りましょうね

.

それでは本日ご紹介のお客様は

753を撮影してくれたネネちゃん

.

.

まずは、弟のソウタくんと一緒に

ネネちゃんが着ている衣裳は和モダンですが、

お子様にはめずらしい

鳳凰が描かれているのです

.

ソウタくんは2歳さんですが、

おのしゃなら衣裳の用意があるんですよ

.

兄弟(姉妹)で撮りたいけど衣裳があるかしら…

と心配でしたらご安心下さいね

.

.

ネネちゃん1人でも頑張ってくれました

.

こちらも和モダンの衣裳ですが、

小花がたーくさん散りばめられてるので

同じ和モダンでも雰囲気がガラッと変わりますね〜

.

.

大人っぽいネネちゃんですが、

こんなお茶目な一面も見せてくれましたきゃ

.

.

最後はドレスで素敵なプリンセスに

新作のドレスを着こなしてくれました

.

ネネちゃん遅くまで頑張ってくれてありがとう

ソウタくんもよく頑張りました

.

お写真お楽しみに〜〜〜〜

.

女の子の七五三についてはコチラから

▶︎女の子の七五三について

.

お写真をたくさん見たい方はコチラから

▶︎女の子の七五三フォトギャラリー

七五三兄妹フォトギャラリー

.

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別