アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

完全にやられました♡

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ小野写真館

お支度のヴァッセルです

先日撮影のとっても可愛い姉妹を紹介します!

私は3歳さん(まだ2歳)のお支度に入りました

「やだ!写真とらないー!!

「着ないーー!!!」

よくある3歳ちゃんのあるあるだなあ~

なんて思いながら かわいいプリンセスになろうよ~♪と必死!!

でも、その気にさせる作戦も効かないな~どうしよう・・

と考えていた時  ママの一言

この子ボーイッシュなんです。」「スカートはかないんです。」

え!?

「かっつこいいの着る?」

これはまさか!?

かっこいいのきる~♪

て、ことでタキシードに変更!

図鑑を見せて どれがいいかな?

これ!みずたまり!!(水玉)

ヘアーはリーゼント風にして ノリノリでお着替え

それが めちゃくちゃ可愛いいんです

ドレス嫌で手こずってたのがウソのよう

あっという間に仕上がりました

お姉ちゃんは とっても綺麗で 妹ちゃんは かっこいい

とても素敵な撮影ができました

撮影後着替えに戻ってきた時がまた可愛くて

かっこよかったよ!また撮りたい!

また来る!!って言ってくれました

ママは可愛くドレスを着せたかったようですが

これもいい思い出になりますよね。

今回は本当に 意外なかわいさにやられました。

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別