アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

仲良し姉妹。

みなさん、こんばんはー!!

茨城県ひたちなか市にある

こだわりの衣装・ヘアメイク・着付けまでのすべてをそろえた

トータルフォトスタジオ、小野写真館

カメラマン、すみやんです

今回、ご紹介するのはユイちゃんとアヤちゃん

撮影が始まる前から仲良くじゃれあう姿を見て

兄弟、姉妹っていいなって凄く思いました

撮影が始まっても、こんなにニコニコです

楽しい撮影しつつも、カジュアルなカッコいい感じの服装だったので

この背景で、カッコよく撮影してみました

キャップも被っていますよオシャレ

2人の撮影は、楽しく終了。

そのあとは、お着替えをして…

アヤちゃんの卒園・入学記念の開始です

こうして、園服を着た写真を残すのも良いですよね

園服から、今度は入学時の服を着た洋服で撮影。

新しいランドセルも一緒に

アヤちゃん、撮影では色々な表情をしてくれました

ここで、見せられないのが残念…

ちなみに、こんな2人の撮影もしていたんですよ

ちょっとした遊びで(笑)

本当のケンカをするわけではありませんよ

2人とも寸止めででパンチをしてもらいました

ちょっとリクエストに答えてくれて、2人ともありがとう

卒園⇒入学撮影メニューはコチラから

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別