アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

よーーーい!ドンッ!!

皆さん、こんばんはー!!

茨城県ひたちなか市にある

こだわりの衣装・ヘアメイク・着付けまでのすべてをそろえた

トータルフォトスタジオ

小野写真館、カメラマンすみやんです♫

今日のブログの主役は、3人います!!

まず1人目は~お兄ちゃんのゆうしん君!

13詣りという事で、着物を着て撮影してくれました♪

ゆうしん君、凄くしっかりした優しいお兄ちゃんだな~って

撮影中、少し話していると、そう感じました。

ポーズも、カッコよく決めてくれましたよ!!

主役は。もう2人いるのです!!

その名は…えいしん君と、けいしん君。実は双子なのです!!

3人は進級記念ということで、一緒に撮影しました!!

撮影していて、ポーズも上手だったのですが・・・

楽しい、面白い事が大好きな2人。

床に座っていいよと言ったら、2人は走る体勢を取りました(笑)

その流れで、お兄ちゃんにも同じポーズを取ってもらいました。

ゆうしん君、ありがとう♪

そして、そこからのよーいドン!

こんな楽しそうな写真が撮れましたー♡

それが、この一枚!!!

笑顔あふれる、楽しい撮影でした!

この後、どうなったかというと…

えいしん君・けいしん君は

案の定、お兄さんに突撃してきましたとさ(笑)

十三詣り撮影メニューはコチラから

==========================================

おのしゃのPV!!

『あなたにとって、小野写真館とは??』

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】のfacebookページです!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別