アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ロケーション撮影、おススメです!!

みなさんこんにちは

茨城県にあるフォトスタジオ・グランフォト小野写真館、

4つ子カメラマン太田です

 

最近、とっても寒くなってきましたね~

風邪をひきやすくなる時期です・・・

体調管理には、十分お気を付け下さいね

 

それでは、本日は家族写真をご紹介!!

でも、ただの家族写真ではありません・・・

『ロケーション撮影』です

小野写真館から近い、大島公園での撮影でした!!

常陸太田市からお越し頂いた、小田倉様ご家族です

 

0058

 

太陽の光が差し込む小道を、皆で歩きました

「ねぇ、あそこに何か居るよ~!」

そんな会話をしながらの撮影です

 

 

0022

 

笑顔がそっくり~♪

写真を見ただけで、ほっこりしちゃいます

家族写真は、みんなが主役!!

最高の笑顔を、お撮りします(^^♪

 

0048

 

あきら君は、高くてちょっぴり怖かったみたい

いぶき君は、笑顔満点です☆

この対比も、なんだか面白いです

0063

どんぐりを見つけに、ダッシュしたね(笑)

大きいのと・・・

小さいのと・・・

背比べをして、遊びました!

 

0068

おまけ。

たくさん、どんぐりを見つけられたね

 

————-

スマホでも写真は撮れるけれど、誰かが写っていない…

でも、写真館だったら、家族全員が『主役』です

パパもママも、みんなで写った写真。

たくさん残していきましょう♪

 

————-

 

家族写真について、詳しくはコチラ

 

 おのしゃのNEW♡PVが完成!!
あなたにとって、小野写真館とは??

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
 
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio 

衣装・美容

@onosha_artist 

フォトコンテスト

@onoshaphotocon 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館オリジナルムービー!

な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」 七五三撮影!1日限定2組様です♡

10月15日販売開始! 写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?

世界にたった1つの宝物になるはずっ☆ メモリアルムービーの扉はこちら!
Ads by ShoppingDealFactoryAd Options
小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
小野写真館グループのSNS
最新の記事
カテゴリー
月別