アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

証明写真ってどうやって完成するの〜?

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです

 

本日は小野写真館の自慢の1つである

証明写真

についてご紹介致しまーす

 

小野写真館の証明写真がなぜ自慢できるかというと〜

①写真がキレイ

やはり写真館なので自信を持って「素敵なお写真を撮ります!」と言えます!

しかもプリントする際には証明写真として1番素敵に見える色味に調整もするので安心

 

②スタッフが一緒に身だしなみを確認します

「証明写真きちんと撮らなきゃ!」と思うと緊張してなかなか自分では細かいところまでチェックできないですよね

私もそうでした。以前、スピード証明で撮った時、髪の毛がはねているのに気が付かないときがありました。。。

しかーし!小野写真館ではスタッフがご一緒に確認をさせて頂きます

d_0121

 

③自分ではいまいち上手くヘアメイクできないんだよな。。。という方は当店の美容スタッフがヘアメイクを致します

くがんちゅはラボという制作部署にいるためヘアメイクは一切出来ません。

たまーに美容スタッフにヘアメイクをしてもらうんですが

「プロのヘアメイクは凄い!!!!」

皆様にも是非体験して頂きたいです

d_0057

 

 

④納得のいく写真が撮れるまで何度でも撮り直しOK!

一発でベストな表情を出す、なんて難しいですよね

そのため、小野写真館では何カットかお撮りします

しかも撮ったカットを確認してみて、ベストショットがなければ何度でも撮影する事もできるんですよ

 

d_0129

⑤写真のカットまでするので、出来上がりのあとすぐ使用できる!

ここはラボのお仕事です!写真の大きさはミリ単位でご指定を頂けます。ご指定頂いた大きさにカットするのですぐに使用できます。専用のカッターを使ってカットするので、とてもキレイに仕上るんですよ

a_0013

 

a_0029

 

a_0011

 

実はくがんちゅも就活用の証明写真を小野写真館で撮影しているんです。

当時は小野写真館の面接を受けるなんて全く考えていませんでした。

就活を始めるにあたって、とりあえず証明写真を撮らねば!という時期に友達からおススメされたのが小野写真館でした。

髪もキレイに結べていなかった私にスタッフの方が丁寧にアドバイスをしてくれて、「写真館ってここまでやってくれるんだ!」と感動した事を今でも覚えています。

わたしも皆さんに素敵な証明写真を提供してみなさんに感動をお届けしていきます!

 

証明写真の詳しいご説明はコチラ★

それではまた次回

 

==========================================

おのしゃのNEW♡PVが完成!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館オリジナルムービー! な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」 七五三撮影!1日限定2組様です♡ 10月15日販売開始! 写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?
世界にたった1つの宝物になるはずっ☆ メモリアルムービーの扉はこちら!
Ads by ShoppingDealFactoryAd Options
小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
小野写真館グループのSNS
最新の記事
カテゴリー
月別