アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

フラダンス撮影

 

こんにちは♪

ひたちなかにあるグランフォト小野写真館スタジオのりさです(^0^)

 

本日ご紹介するお客様はひたちなか市からお越しのまいかちゃんとのどかちゃんです!

 

フラのお衣装を着てまるでハワイにいるような気分で撮影を行う事が出来ました♪

 

それでは早速フラガールの登場です(^0^)

 

 

最初はフラダンスの定番のポーズでぱしゃり!

手を滑らかに動かす二人にカメラマンも私もびっくり!!

私も真似をしてみたのですがぜんぜん出来ませんでした(笑)

 

 

0025

 

 

お外の撮影では緑がいっぱいの中でおでことおでこをこっつんこ♪

長いきれいな髪が太陽にあたりきらきらしていてとっても素敵なお写真が撮れました(^0^)

 

0005

 

 

小さなお家の中でもアロハのポーズで撮りました

 

0009

 

 

そして最後はお衣装チェンジ!!

こちらはタヒチダンスのお衣装です♪

 

0034

 

 

途中からフラの曲を流し実際に踊っていただきとってもにぎやかで楽しく撮影をすることができました♪

 

 

0037

 

 

ハワイアンな曲を聞くとなんだか陽気で楽しい気持ちになりますよね♪

 

 

本日はお越しいただきありがとうございます(^0^)

またふたりにあえる日を楽しみにしています♪

 

趣味・スポーツの写真はこちら

 

==========================================

おのしゃのNEW♡PVが完成!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

耳より新情報!!

【小野写真館グループ】に新しいfacebookページが出来ました!!

採用等色々な情報が見る事が出来ます!!お楽しみに!!

皆さん宜しくお願い致します。

コチラをポチっと押して下さい!!

https://www.facebook.com/onogroup1976

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館オリジナルムービー!

な、な、なんと新商品♡メモリアルムービー」 七五三撮影!1日限定2組様です♡

10月15日販売開始! 写真とはまたちがったお子様の あんなことやこんなことなど…♡ を動画にしませんか?

世界にたった1つの宝物になるはずっ☆ メモリアルムービーの扉はこちら!
Ads by ShoppingDealFactoryAd Options
小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
小野写真館グループのSNS

 

最新の記事
カテゴリー
月別