アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スーパーモデルが登場!?

みなさん、こんばんはー!!

茨城県ひたちなか市にある小野写真館、カメラマンすみやんです!!

本日、ご紹介するご家族は和家ファミリーです♪

先日、Facebookでもアップさせて頂いたのですが・・・

今回はウララちゃんだけではなく、みんな紹介しちゃいます♡

家族撮影もこんなにも、笑顔です!

・・・ウララちゃんも決まってます!!

0117b

兄弟でも仲良く撮影です!

お兄ちゃんはタキシードと思いきや

サッカーユニフォームで登場です♪

こういうのも良いです♡

0067b

でもでも

やっぱり、タキシード姿もカッコイイです!!

2人ともキメ顔♪

ウララちゃんもスお姫様スイッチが入っております!!

0031b

ドレスも良いですが・・・

和装のあんみつ姫も似合ってました!!

優しい微笑み♪

バッチリ!!!

この時も、ポーズを上手にキメてくれました!!

0167b

そして

最後は、1人でのドレス撮影です!!

何が凄いって・・・

自分でポーズを付けられちゃう事です!!

ちょっと言っただけでも出来ちゃうんです♡

凄い!!!

0205b

極めつけが・・・

コレです!!

7歳の七五三撮影とは思えないくらい

凄いウララちゃんでした♡

0216b

和家様、お写真選びの日をお楽しみに、

お待ちしております!!

今日のお客様ブログはココまで

じゃーね。

七五三フォトギャラリーはこちら♪

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別