アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

私のアイドルみさきちゃんっ♡

 

 

どうも〜!!

えびちゃんです〜!

 

今日はえびちゃんのアイドルみさきちゃんについてご紹介です♪

 

0056

 

実は、えびちゃんの名前もみさきちゃんっていうんですよ〜!!

みさきちゃん同士で仲良くなっちゃいました笑

 

みさきちゃん、7歳の753記念で小野写真館にきてくれました!

 

0006

 

兄妹3人で手をつないで撮ったり〜

 

0050

 

だんご3兄弟になったり!!

そして、ひとりの撮影!

ここからがみさきちゃんの本領発揮です。

 

 

じゃじゃん!!!

 

0107

 

この大人感。

小学生ですよー!!!

 

0114

 

もうパッと見ブライダルかと勘違いしちゃいます♡

 

そして、ラストの!!

コレ!!!

 

0148

 

 

ごちそうさまです〜!!!!!

セクシーショット頂いちゃいました♡

 

お姉さんにもその色気を分けて〜笑

 

これからのみさきちゃん、

可愛くなりすぎそうでお姉さんは心配です!

 

では、えびちゃんでした!

七五三フォトギャラリーはこちら♪

==========================================

NEW赤ちゃんプラン!

「すくすく」

SukuSuku1

人生で最も成長の早い1年間を

可愛い写真で残していきませんか?

baby

詳しくはコチラをCheck!

==========================================

おのしゃの♡PV!!
タイトル『おのしゃ、』みってね~♪

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

小野写真館のことをもっと知りたい人はこちら
 
ぜひ「いいね!」をお願いします!
おのしゃの「今」を知るならtwitterへ♪
得な情報を発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
小野写真館LINE@onoshaでも検索してみてね♪
最新の記事
カテゴリー
月別