アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

れあちゃんがんばりました〜♡

 

 

どうも〜!!

今日、堀北真希に似てると言われテンションのあがった

えびちゃんです☆

 

今回はひたちなか市からご来店のれあちゃんをご紹介〜♪

1歳記念の撮影に来てくれました!!

 

 

0076

 

 

 

 

れあちゃん、寂しがり屋さんでママから離れられませんでしたが。。。

 

0003

 

シャボン玉効果〜!!!

はじめて?遊ぶシャボン玉でした。

 

シャボン玉に魅了されたれあちゃん

 

ニヤリ。

0007

 

 

そんなれあちゃん誕生日当日に撮影に来てくれたので

スタッフからケーキのプレゼント

ジャジャーーーン!

0027

 

(このケーキ、めちゃくちゃ美味しいです。)

 

1歳さんはケーキはまだ食べられないですが

一緒に撮影はできますよ♡

0028

 

 

〜そしてお着替え〜

 

2着目はcuteな私服*

 

0071

 

慣れてきてテンションもあがったのか。。。

 

 

あら??

あららら!!!

 

0076

 

 

たっちの瞬間が撮れました!!!

お姉さんもテンション上がっちゃいました↑笑

 

緊張してたけど、とっても頑張ったれあちゃんでした♡

 

1歳記念って大人のわたし達からしたら普通の誕生日なんですけど、

よく考えると、その子にとっての人生で初めての誕生日であり

ママにとってもママ1歳記念なんだなぁって改めて考えさせられました!

 

ではまた〜!!!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別