アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

もふもふくまさん劇場

 

 

どうも~!

えびちゃんです♪

 

今日はつくば市からお越しのいっくんを紹介します!!

 

いっくん実は…

ちょっと前までおのしゃスタジオカメラマンの~

たかみんの息子さん☆

 

(※おのしゃ時代のたかみん)


a_0163

今は姉妹店のEnchante natureにおりますよ!

そしていっくんは、

今回はタキシードと

たかみん姉さん手作りのもふもふダッフィーを着ました♪

まずはタキシードから!

0020

くしゃっと笑ういっくんの笑顔が大好き!!

姿勢が良すぎる。。。

そしてギャップにきゅん☆

0042

COOLないっくんも大好きです!

続いてお待ちかねのもふもふちゃん。

0049

掴みづらそうにお花を持っているのがたまらなく愛しい~!!!

0055

ダッフィーのお顔もチラっ

0056

そしてにっこ~!!!

最後にこのドヤァ顔。

0089

表情豊かで色んなお写真が撮れたね!

今度はえびおばちゃんがお菓子を持って待ってます!笑

最新の記事
カテゴリー
月別