アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お休みの日♡

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館みずきちです

本日は、火曜と水曜に過ごした

休日をご紹介させていただきます

まず火曜日!!

火曜日は、母と妹と2人で

お寿司を食べに行きました🍣

私は、食べられるおさかなが

サーモンだけなので、

回転寿司では、ラーメンを食べます(笑)

ちなみに、妹も同じラーメンを🍜


そして、火曜日は、スタバに行きたかったのですが、

お腹いっぱいで断念…

その後、お家に帰って

ずーーーーーーーーっと

お昼寝をしました(笑)

そして水曜日!!

水曜日は、びっくりドンキーの

大好きなメニュー2つを♡

ころころステーキ

ストロベリーソフトです

このストロベリーソフトには、

白玉がはいっております

高校1年生のときからの

イチオシです!!!🍓

もう何回食べたか分からないくらいです♡(笑)

本日は

スタバによりました♡

キャラメルマキアート

キャラメルソース追加がおきまりです

そしてそのあとは

お誕生日プレゼントを買いに!!

は、パジャマとお食事エプロンとタオルがお目当て

は、アンパンマンのタブレットを求めて…

トイザらスに行くと、

入ってすぐにお目当てのものが!!!

良いお値段しますが

可愛い妹のために

姉奮発しました(笑)

はやく渡して、喜んでる姿をみたいです♡

そして

ここからが戦いでした。。。

どこを見ても

アンパンマンのパジャマがないんです!!!

サイズがあって

女の子用のものに出会えず

パジャマは諦めました(笑)

プレゼントを買うと

すぐにあげて反応がみたくなります♪

来週のお誕生日会がとっても

楽しみです

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別