アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今年の美味しいものランキング~byあこ

皆さんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 お支度あこです

****

近頃、朝夕は冷え込みますが日中は暖かくポカポカ陽気が続いてますね

今年の753お詣りはご予約を頂いているほとんどがお詣り日和でした。

*****

さて、そんな753お詣りが続く中、私の休日はほぼぐったりしていて

あまりお出かけができませんでした・・・

スマホに収められた写真を見て今年を振り返ってみると

はじめてたべた美味しいものが続々・・・

そこでランキングを作ってみました。

****

第10位

しらす丼

魚嫌いな私なのでランキングに入れるか迷いましたが

世間がおいしいというものを食べてみたいという興味心から食べてみた生しらす。

思ったよりも魚臭くなかったので、食べたことを忘れないようにランキング入り(笑)

******

第9位

かぼすたっぷりのうどん

そしてここの天ぷらもサクサクでおいしかった

夏に食べに行ったのでとてもさっぱり頂くことができました

+(プラス)

同じお店ということで、同等で豆腐のプリン

セットについてくる三種類の豆腐使ったとプリンは忘れられない味となりました

**

第8位

天然かき氷

密を避けて行ったつもりの滝。

そこのかき氷を久々に食べようと行ってみたけど

結果、ものすごい密

大自然の中でマイナスイオンを浴びながら食べるかき氷は絶品

****

第7位

梅干しのお茶漬け

お金を払って食べるお茶漬けは初めてでした。

1個100円する梅干しが乗った贅沢なお茶漬け

出汁と梅干しのバランスが絶妙でした。

******

第6位

チーズとタピオカドリンクがコラボしたTAPⅰCⅰ。

東京生活から帰ってきた息子に自慢したけど

「そんなもの珍しくない」

と、言われてショックでしたが

おばさんの私には物珍しく、つい買ってしまった1品です(笑)

****

第5位

フラワーパークで食べた「ひもかわうどん」がおいしくて

群馬県まで食べに行くほどはまりました(笑)

*****

第4位

同じく群馬県の居酒屋で食べた馬刺し

馬刺しは1度しか食べたことなくて

その時に美味しいと思わなかったので正直期待はしてなかったのですが

とろけるように美味しい馬刺しで

またたべたいなぁ~と思うお肉でした。

最近お肉は食べたくない私ですが、リピしたいと思ったお肉なのでランキング入り

****

第3位

味噌ラーメンが好きな私。

「美味しいね」のお店はよくあるけど

「また食べたい」と思った

近年の私にはなかった感動の味噌ラーメン

*****

第2位

これも群馬県に行ったら絶対食べたいと思った大トロ牛乳

1つ買って、美味しくて、もっと食べたくて

お代わりを買ってしまったほど(笑)

コラーゲンたっぷりで牛乳とも、プリンともなんとも言えない味でした。

トッピング次第でさらに美味しくなります

****

そして第1位

誕生日をお祝いしてもらった時の

サプライズプレート

味も見た目も忘れられない忘れられないものとなりました

食べるのがもったいなくて少しずつ少しずつ・・・

感動の一品

以上、私だけのランキングでした。

皆さんも同じ品を見かけたらぜひ食べてみてください

=======================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別