アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とにかく出かけたい!!

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ『小野写真館』ねもです

*****

<最近の願望>

*とにかくどこかにお出かけをしたい*

最近、お出かけをしてなくて色々な所に行きたい衝動が、、、

そんなこんなで昔を懐かしみました。

「第三弾:水族館編」

水族館が大好きで色々なところに行っているんですが

その中からいくつか紹介しますね

まずは、、、

「池袋サンシャイン水族館」

ここは<空飛ぶペンギンさん>で有名ですね

下から見ることができるのでペンギンさんのお腹が見れます。

お天気が良いとサイコーです

「すみだ水族館」

ここは東京スカイツリーのそばにあります。。

ここのペンギンさんは水槽が囲まれておらず上が空いています。

なので近くで見れて上からも眺めることができます

*夏の時期は金魚のイベントもやってます*

「名古屋港水族館」

イルカちゃんも楽しそうに泳いでいます

ここは、、『イルカショー』の場所が外にあり青空が背景になり

イルカちゃんが空を飛んでるように見えて素敵です

「大阪海遊館」

ここには面白い子がいます。。。

下から見上げる様になっていてこっち見てます

*笑っている様に見えて笑えます*

ここのペンギンちゃんも水槽ではなく、、、

飼育委員さんがお水を巻き始めると、、、

出てきます

囲いも高くないので凄く近くで見れます

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別