アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

娘ネタ・・その2

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです。

明日は中秋の名月 お月見ですね

子供たちが小さい頃は お団子とススキでお月見したな~

私の住んでる辺りでは「お月見泥棒」という風習があって

お月見の時だけは泥棒しても見逃してくれるんですって。

その日はお外に お菓子を沢山用意しておくと「おつきみで~す!」って

子供たちが お菓子を盗みにくるんです。面白いですよね~

さてさて、話は全く変わりますが、今回も長女ネタで行きます。

私の弟、妹の結婚式での写真です。

なぜでしょう…ゴロゴロ…ゴロゴロ…

***

(弟の結婚式)

***

(妹の結婚式)

***

弟の結婚式の時は 1~2才 妹の時が3~4才

イヤイヤしている訳ではないんです、ただ ゴロゴロ…

結婚式で娘の着てる衣装は 全部私の母、ババのお手製

いつもなにかあると「作ったよ!着せてみて」

なんでも作ってくれましたね~ ありがたい

でも それちょっと、、ど~よ?ってセーターがたまにあるんです。

「途中で毛糸無くなっちゃたから」って違う色の毛糸を使ってしまうという

奇想天外な発想!!しかも おかしいと思わない所がすごい!

その写真あったかな~、、あったら後日お見せします。

まぁ そんな母親から育った私なんで「変わってる」って言われるんでしょうね。

***

(このアメリカンドッグが…なんか可哀そう…)

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
最新の記事
カテゴリー
月別