アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

協力プレイ

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

ある日の夜。。。お仕事終わり。。。

この日、撮影に鬼滅の刃のキーホルダーを持ってきてくれたお客様がいて

もえぴが欲しい!!!!となり

ゲーセン巡りを開始!

1件目。東海のイオン。

ここにあの可愛いキーホルダーがあると聞きつけたのですが

ここには無く、、、

ヤケクソでやったおさるのジョージのフィギュアをゲット。

特にはいらなかった。笑(ジョージごめんね)

ここはダメだ!!!と早々に見切りをつけて2件目に向かう事に。

「内原のイオンならゲーセンやってるんじゃない!?」

という言葉を信じ、高速まで使って向かったんです。

ここまでは良かった。

着いたら、、、

「あれ?なんか暗くない、、、?」

なんとなーーーーーくやな予感。笑

よくよく調べてみるとゲーセンは閉店していました。。。笑

ご飯屋さんはまだ開店してた

しょうがないので水戸駅のコムボへ、、、

ここにもありませんでした。

変わりに必死にシナモンちゃんを取ろうとしましたが不発。

最後の望み、、、!と

6国沿いにあるピンクパンサーへ。

やはり無かったのですが、、、ここから私たちの協力プレイが始まりました

ふと側を見ると、今にも取れそうなドラえもんがいるじゃないか!!!

2人でもうちょっと右!とか左!とか言いながら

なんとか捕獲成功!!!!

取れたときは2人でハイタッチして喜びました笑

その後も

なかなかに大きいバターカップをゲット

交代しながらゆっくりゆっくり落とす所まで動かしていき

ドラえもんに引き続いて取ることができました

最終結果

私たちにしてはめちゃくちゃ頑張った方!!!!

お金をたくさん使ったのでご飯は質素にしました。笑

鬼滅の刃のキーホルダーは後々リベンジ

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

最新の記事
カテゴリー
月別