アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

気の持ち様

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

***

毎日暑い日が続くようになりましたね

雨が続けば晴れてほしいと願い、暑い日が続くと曇りがいいと願い

わがままな今日この頃です(笑)

*

コロナが流行する中、旅行に行きたいけれどコロナが怖いし、

県外はもっと不安だし、密を避けて、対策をしっかりして、県内で楽しむしかないですよね・・・

*

先日いつもと違う行動をして、ちょっぴり旅行気分になってきました

***

ソーシャルディスタンスを取りながらラーメン屋さんに並び

エビ出汁~

ゆず味のつけ麺~

*

水戸の駅ビルで、流行りに乗れそうな飲み物を発見

頼んでみました

SNS狙いの壁まで用意されています(笑)

「ここは東京駅・・・(^^♪」と思いながら味わう。

しばらく駅ビルにも行ってなく、色々変化していたので、なんとなく他県に来た気分~

*

ディナーに入ったお店でもしっかりソーシャルディスタンス。

お友達とも距離を取りながら

久しぶりにお肉でも食べようかと思って

ビーフシチューをオーダー

お友達と、会話はしずらいけどそこはちょっと我慢ですね。

***

お買い物をしたり、映画を観たり・・・

いつもと違い行動をするだけで、ちょっと旅行気分になれました。

要は、気の持ち様ですね

どこも行けないからつまらないではなくて、楽しむ方法を

見つければいいんですよね

*

こまめに手の消毒をしてマスクは絶対!

密は避ける。余計な所は触らない。

一人ひとりの意識が大事ですよね。

*

売ってるのを見かけて思わずかってしまいました

=======================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別