アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

恐るべし行動力。。

こんにちは〜!

小野写真館のもえぴです♡

普段一緒にいすぎるわだちゃんと、お互い予定のない日はほぼ毎日仕事終わり遊んでいるのですが、、

先日、仕事終わりに「今日はなにする〜〜〜?」というお決まりの会話が始まりました。

その日は、「お腹も特に空いてないし、カラオケって気分でもないよね。うーんラウワンでも行く?」みたいなノリで、

まさかの疲労困憊の仕事終わりにラウワンに行く事に。(笑)

しかも職場を出たのは21時過ぎ。そこからなんだかんだやって宇都宮のラウワンに到着したのは23時。

(ちなみに私は次の日休みでしたが、わだちゃんはしっかり仕事です)

久しぶりのラウワン!

さあ、遊ぶぞーーーーーー!!!

ラウワンの1番最初にやるのはやっぱこれ!ロデオマシン

すごい勢いでグゥワングゥワンと揺らされ振られ…これにどれだけ絶えられるか!

2人とも乗ってるうちに吹っ飛ばされて終了〜〜

乗ってる方も見てる方も楽しい。(笑)

バッティングやバスケ、卓球などもしました!

そしてバスケをやった直後にお尻が激痛。。

社会人になってからスポーツで体動かす事がほぼというか全くなくなったから、普段使わない筋肉達をフル活用したせいで筋肉痛が…

ここで、「あれ、私ら今日仕事だったよね?」と一度確認。(笑)

フッ軽さやばいね…と。。

今度は射的で対戦

ちょっと見えにくいかもしれませんが、、

左がわだちゃんで右が私。

圧倒的に穴の数が少ない左側。2回やりましたが2回とも余裕で私の勝利♫

次はトランポリン! 「和田飛びます!!!!!」

ナイスJUMP!!!!!

これもラウワンに行ったら絶対やるやつ。

ここでもう一回確認。「あれ、私ら今日仕事だったよね?なんなら私は休みだけど、わだちゃん明日も仕事だよね????」

気付けばこの頃はすでに0時過ぎ。自分達の行動力に笑ってしまうくらい

ラスト時間ギリギリまでダーツで締め!

接戦の結果、ダーツは負けました。。

そんなこんなで疲労困憊のはずでしたが、めちゃくちゃ楽しんで1周回って元気に。

ここから1時間かけて帰宅しました。

そしてわだちゃんは次の日(その日)の朝、頑張って起きて仕事に行ったそうです。スゴイ。(笑)

どんなに疲れていても「帰って寝る」という選択肢は私らにはないようです。。

また行こうね〜〜〜!

以上、もえぴでした〜!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

最新の記事
カテゴリー
月別