アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ちゅらさん!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

みなさん沖縄は好きですか?

私はとっても大好きです

しかしなかなか沖縄に行くことはできず…

そんなときは沖縄料理屋さんに行きましょう!

本日は小野写真館の近くにある

というお店をご紹介します

ちゅらさんでは

沖縄出身のとっても気さくな方が作る

おいしい沖縄料理が食べられます!

でもまずはごはんの前の一杯ですよね

というわけでオリオンビールで乾杯

注文してからドリンクが出てくるまでが早い早い

来店したらすぐに乾杯できます

注文したお料理を待っている間には

お店の中にある

美しい琉球グラスシーサー等を眺めたり

店主さんや他のお客さんたちと

沖縄トークで盛り上がっていると

時間が経つのがあっという間!

そんなこんなしていると料理が到着します

私が頼んだのはソーキそば

とっても柔らかいお肉に

優しい出汁の味。

そこに島トウガラシの泡盛漬けで

アクセントを加えると

とーってもおいしいです!

本当はまだ食べたいメニューがありましたが

今後通いながら全制覇したいと思います

私が行ったときはまだ夕方の早い時間だったので

少ーし空席がありましたが19:00の頃にはすでに満席

お店の外まで賑やかさが伝わってきます

これからどんどん暑くなってくるので

オリオンビールを飲みながら

みんなでわいわいご飯が食べられたら

とっても幸せですよねー!

「沖縄」という共通ワードで

店主さんとも他のお客様とも

盛り上がれる

ステキなお店です

「ちゅらさん ひたちなか市」

でぜひ検索してみてください

みなさんぜひ行ってみてください~

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

 

最新の記事
カテゴリー
月別