アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

最近のもえぴ

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

最近のもえぴ氏。

その1

一緒に魚べいに行ったとき。

ずいぶんお疲れのようですね・・・

私たちは寿司と言えば魚べいが定番

このネタは私が一番好きなやつ

ちなみに今日も一緒に魚べいに行きます。大好きすぎる。笑

その2

上水戸のドンキのゲームセンターでバイキンマンをやっつけるもえぴ

顔がなんともシュールwwwww

かなり真顔ですねぇ〜〜〜

その3

フラワーの背景の前でお花と一緒に

この日は打ち合わせをした訳でも合わせに行った訳でもないのに

髪型が一緒になるという奇跡。笑

この前お休みの日に遊んだときも

服がそっくりすぎてまるで双子コーデしたみたいでした笑

そしてお花がめちゃくちゃかわいい

色がめちゃめちゃ好み・・・!!!!!

入籍おめでとうございます

と、こんな感じで

また写真が溜まったらブログに載せたいと思います

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別