アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

趣味なんです🐈

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァッセルです

我が家には猫が2匹いる。って何度かお話したと思うんですが、

私の趣味変な趣味かもしれないんですが、、

でも猫好きの人なら理解してくれると思うんです!

***

(ゆずは毛がすごいぬけるんです)

***

(ゴロゴロ気持ちよさそーなんですよ)

***

猫の毛 この時期とても抜けるんです、

一度ブラシしたら、きりがないくらいひたすら抜けるんです、

その猫の抜けた毛をためてます。

***

***

何度かためては挫折して、捨て、を繰り返し 今…4回目くらいかな

そのままためてれば 結構な量になってたはず!う~悔やまれる~

猫の抜け毛はためて 何か作る人いますよね、

まとめるとフェルトみたいになるんですよ!猫毛100%フェルト!!

と、もう一つ収集してるのが 猫のひげ

***

(数年集めてもこれだけしかない、、)

***

猫のひげは とき~どき そこら辺に落ちてるんです

これは もう数年集めてますね~

猫って色んな毛色があるけど、ひげは必ずなんです。なんでだろー

なんか 可愛くて捨てられないんですよね~

が拾えなかったのは、ほんとに残念、、

小さすぎて見つけられなかった~、猫の歯ちっちゃくて可愛いの

***

(最後の仕上げがコロコロ)

あっ猫のプルンとたるんだお腹 なんとかポシェットって名前が付いてるそうですよ

猫の話は止まらなくなります、、

今回は わたしの変な趣味のお話でした、失礼しました。

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別