アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

保護

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです

普段、車の運転がめんどくさい私はよくわだちゃんに運転してもらうことが多いのですが、ある日の仕事終わり…

近場に買い物行くのにいつものようにわだちゃんの車に乗せていただきましてそのままお買い物へ。

買い物中懐かしのプリクラを見つけたのでノリで撮りました

仕事終わりで化粧直しも無しで撮ったけどやっぱりプリクラってすごい。。(笑)

アンパンマン号に乗っバイキンマンとも戦いました。

(場所がバレちゃう。。笑)

そんなこんなで買い物が終わって会社の駐車場まで帰宅。

「またね~!」とお別れをして自分の車に乗ろうとすると、、

ここで事件が起こりました。

「あれ……うそでしょ車の鍵が開かない…」

かばんの中を漁ったものの探しても鍵がなく、嫌な予感がしてパニック

仕事終わりは鍵は出していないはず。。

記憶をもっと前まで遡り………

「あ。そーいえば昼間に車使って会社の中だ…」

キーケースごと目の前の建物の中。みんな帰っちゃったし会社の中にも入れず。。頭の中は帰る事よりも、「明日も出勤どーしよう。」ってことばかり。(笑)

いろいろ考えた結果、その日はわだちゃん家に泊めてもらうことに…

”お世話になります”の儀式

次の日の出勤まで和田家で保護して頂きました。

もう!アンパンマン号に乗って遊んでる場合じゃないだろ!って自分に叱っておきました。。(笑)

次の日は何事もなかったかのように一緒に出勤。。

わだちゃんいてくれてよかった、、

とっても助かった…ありがとうわだちゃん!

これからはちゃんと確認してから出かけようと思ったもえぴでした。。

=======================================

グランフォト小野写真館は

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別