アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハッピーサンドイッチカフェ✨

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

私が最近やっている

ゲームをご紹介

Happy Sandwich Cafe

どのようなゲームかというと

サンドイッチ屋さんを大きくして犬を見つけよう!

というゲーム(だと思います)

なにはともあれ

サンドイッチを作ります。

自分でパンの種類や具材を選び

おいしいサンドイッチを作ります。

作ったら

売ってお金を稼ぎます。

時にはバイクに乗って

配達にも行きます。

配達しておいしい!と言われると

新たな具材をくれます。

そうしてどんどんレベルアップした

サンドイッチを作ります!


街自体も大きくして人通りを多くする事で

よりたくさんのサンドイッチを

売りさばきます。

コンテストに参加する事もあります

優勝すると賞品をGet!

そうこうしながら

いなくなってしまった犬を探さなくてはならないそうですが

私はまだ犬を見つけられていません

見つけられたらまたご報告致します!

やり始めるとなんだか止まらなくなるゲームです

みなさんもぜひやってみて下さい!

それでは!

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別