アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

PIZZA!

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです

GWの週に休みがあったので何をしようかな~~と考えたとき、

どこか出かけたいけど出かけられない。。でもせっかくのGW(1日だけ)なのにいつもみたいにグータラして終わるのももったいない。。

GWといえば…庭でBBQ!!!!と思ったのですが、その日は家族の半分が不在。。

BBQは断念、、

ん~でもなんかGWっぽいことしたい!何しよう!

とりあえずインスタを漁る。。

もえぴやりたいこと発見!!!

作ろう!!!!!!!!(なぜに。笑)

見たのは、業務スーパーのピザ生地の投稿!

すでに丸く形になっていて具材を乗せるだけ!しかも美味しい!おうち時間に最適◎

よし、具材乗せるだけなら簡単じゃん!ということで早速、妹と業務スーパー買い出しへ

ところがどっこい、探してもない。。

店員さんに聞くと、「売り切れちゃいました。」って

ええええ~~~~~~~。

もう1件違う業務スーパーにも行ってみよう!と行ってみるものの、、

もう1件も売り切れ。。

どうする?ピザ作るのやめる?じゃあ何する…?

と妹とシンキングタイム。。

”いや、やろうピザ作り。粉から。”

((8割めんどくさいって思ってたけど、ここまできたし暇だしやってみるか。。という心境です。))

ということで、お粉様と上に乗せるトッピングを買ってレッツクッキング

便利な便利なケータイで調べながら、材料を混ぜてコネコネして・・・

丸くして10分~15分おやすみタイム。

丸く麺棒で伸ばして・・・

フチをちょっとぷっくりと。(これはお好みで♪)

そして好きな具材を乗せて、15分オーブンで焼きます!

完成したピザがこちら!

マルゲリータベーコンチーズピザマシュマロピザの3種類作りました!!

予定より時間はかかったけど割りと美味しくできました◎

GWっぽい休日になったのかはわからないけど、、たまにはこういうおうち時間もいいですね♪

ああ、BBQやりたかったな~~~~~~~

アウトドアの自分に#stayhomeを言い聞かせ、次の休みはなにしようかな~と考える日々でございます。。

早くいろんなところにお出かけできる生活が戻ってきてほしいですね。。

以上、もえぴでした~~~!

=======================================

グランフォト小野写真館

3つの密を避ける8の感染予防対策を行なっています。

詳しくはコチラをタップしてください。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別