アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あの淋しい気持ちはどこへ・・・?

みなさんんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

********************

まだまだコロナに振り回されそうです

皆さま何をしてお過ごしですか?

*******************

1年前・・・・

「春は出会いと別れのシーズン」と題しまして

息子が東京に進学し、一人暮らしを始めて1年が経ち・・・

なんてブログをアップしました

あれからまた1年が過ぎ・・・

なんだかんだ心配しましたが

無事、学校を卒業し、就職・・・・・

配属先が決まるまで実家暮らし。

その後、一人暮らしをしようか・・・

という矢先。

コロナウィルス到来

入社式も研修も延期・・・

新生活が始まる前にこんな事になってしまうなて・・・

今は実家で研修をしています。いわゆるテレワークっていうんでしょうかね?

混乱している人もたくさんいるかと思いますが、

早く終息する事だけを願いながら

不急不足の外出は避け会う人の数を8割減らし・・・

そうすることで、今我慢していることが少しでも早く解消されるかもしれません。

皆状況は一緒ですから

早くいつもの生活に戻れるように

自分自身ができる最低限の事をするしかないですよね。

頑張って乗り切りましょう~

*******************

私は、せっかく慣れた1人暮らし・・・

息子が帰ってきたことにより、なんだかペースを崩され・・・

2年前はあんなに淋しかったのに(笑)・・・

最新の記事
カテゴリー
月別