アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

収納

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです

私の趣味のネイル

最近ネイル用品が増えてきたので収納の儀式をしました。

100均でいい感じのケースを購入

買い物行くたびについついネイル用品買ってしまうんです。。

収納箱の中身を整理したらスッキリ◎

パーツ達も♪

カラフルの感じ、見てるだけで楽しい

こうやってコレクションっぽく形重視にしたくなっちゃうんです。

ただの自己満

最近はちょっとめんどくさくて自分のネイルはやってないのですが、妹が今度成人の前撮りがあるので姉頼まれましてん。

人口爪(ネイルチップ)に挑戦しようとしております。

こちらも100均に売ってる粘着フックを買ってそれに装着!

よし、気合入れよう!と塗ろうと思ったんですがめんどくさくなったのでここで一旦やめました。笑

コロナ様で暇が続くのでゆっくりと作っていきたいと思います。

妹の為に頑張ります。((お姉ちゃん(私)優しい))

以上、もえぴでした~~~

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別