アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

嬉しかったこと

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

私事ですが先日お誕生日を迎えまして・・・

私も一歳年を取りました。(笑)

まだまだ未熟者ですが

素敵な女性になれるように精進します・・・!!

お誕生日当日が火曜日(お店が休み)だったのですが

その前日(月曜日)にまさかのサプライズが・・・!

月曜日の朝に出勤してきて、私のロッカーを開けたらプレゼント入ってる~~!!!

しかもお手紙付き。愛しのもえぴからです♡

まさかまさかのプレゼント。

めちゃくちゃびっくりして一瞬固まる私。

貰えるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです

指示通りに化粧ポーチとして使おうかと思っています♡

(まだ汚したくなくて家で保管中。笑)

次はコチラ!

ねもとさんからのお菓子!!!

すごい量!!!(笑)

なんと言ってもグミの数が多い(笑)

ねもとさん曰く、私はいつもグミを食べているからだそう。

これでしばらくはグミに困らない

ありがとうございます

ゆっくり食べていきます

そして最後。妹から!

一番下の妹(11歳)からもらいました。

私と妹は鬼滅の刃にはまっていて、誕生日前日には

「どのキャラが好き?3つまで答えて」とのLINEが。

とりあえず答えたところ、返事が「了解!」のスタンプひとつ。(笑)今どき。(笑)

写真にもあるように絵を描いてくれました~!

見ながら描いたようだけど、なかなかに上手い

鬼滅の刃が見たことある人ならわかると思います

さらにメルティーキッスを開けてみると。。。

なんだか音がする。。。

!?!?!?!?

両側のお菓子に挟まれて真ん中に何かいる・・・!!!

・・・カワウソ!!!!

いやなんで!?って感じのぶっこみ方してきた。

その場にいたお母さんも笑ってましたwww

メッセージカードには、各々のキャラが実際に言っているような話し方のメッセージと共に

たくさんの絵がびっしり!!

ガーランド一つ一つにはそれぞれのキャラをイメージした絵が描かれていて

絵は見ながら描いたけどこれ(ガーランド)は自分で考えた!と自慢げに話していました(笑)

こんな絵心は私にはないので

正直びっくり!さすが妹!

このメッセージカードは大事に取っておこうと思いました

私の為に祝ってくれるのはすごくうれしいので

私もだれかの為になるようなことがしたいな~~と思いました

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別