アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

行ったことあるし!!

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

***

毎日、コロナ、コロナ、コロナ・・・

コロナの話を口にしない日はなくなりましたよね。

いつになったら終息するのか・・・

終息する日は来るのか・・・

自分がコロナに感染していたとしたら怖いから・・・と

親や、会いたい人に会えない生活を余儀なくされ

滅入る日が続きますよね

****

テレビを見ていると、最近パンの特集や、パン屋さん情報をやっているのをよく見る気がしませんか?

良く取り上げられるのが、

生食パン、塩パン、クロワッサン、フレンチトースト

ここ2~3週間のうちに、同じお店を3回ほど観たのですが、

みなさんもご存じですか?

パンとエスプレッソ

パンとエスプレッソ

と!?

この、と  

って何なんでしょうね?

パンとエスプレッソ」ではだめなのかな?

の続きは何?

って、思たのが第一印象。

忘れない店名ですよね。

**

このお店、

2015年のフレンチトーストブームが来た時に

行ったことある

このフレンチトースト、15時~じゃないと食べられないんです

中ふんわり。外さっくり。

freeで使えるHoneyがまた抜群に美味しい

Espressoとの相性は◎

3回見たら、また行きたくなっちゃいました。

表参道はお店が沢山あって楽しいですよね。

お腹と時間をうまく調整したら3~4店行けるかな?

この時は確か・・・

とりあえず場所とお店の雰囲気を確認がてら、モーニング。

サラダセットのパニーニを食べた気がします。

そのセットがコレ

美味しかったので、フレンチトーストも間違いないね

と、確信

そして15時のフレンチ-トーストに合わせて、また来店

このサラダにかかっているバルサミコ酢が美味しくて

一時バルサミコ酢にハマりました((笑))

*****

行きたくても、今の東京はいけないので、写真を見て

行った気。食べた気。

ちょっとほっこりだけできました

早くコロナいなくならないかな・・・

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別