アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

春の陽気

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

すっかり暖かくなってきて、

もう気付けば春ですね

全国各地で桜の開花のニュースがやっていましたが

茨城も例外なく綺麗に咲いています

茨城の桜もいいな~と思ったのですが

茨城よりも咲いている千葉の桜を見に行きました

向かう途中の土手沿いに咲いてた菜の花

THE・春って感じでとてもテンション高まります。。。(笑)

車の中から急いで撮ったら中途半端な所で撮れてしまった。(笑)

桜並木~~~!!!

なかなか見かける事が無かったので感動

この桜並木が名所の公園まで続きます。

お天気も良くお花見日和でした

今の季節はお天気も良く、しかも薄着でもあったかい!

私はこんな天気の日が大好きなので

朝起きて晴れてる!しかも外あったかい!と気づいた日には

一秒でも早く出かけたくなります

屋台も沢山出ていたので

いろいろ迷ったのですがクレープを食べる事に。。。

串焼きも美味しそうだったなあ~~!!!

公園内散策していると、なにやら立派な門が・・・

結局最後まで何の門なのか分からず終いでしたが、

桜との相性バッチリ(笑)

最近のお休みはどこかいく事もなく

近場の買い物しか行けていなかったのですが、

久々に朝から一日中行動してリフレッシュできました

まだまだ油断できない状況が続いていますが

しっかりと予防をしつつ、適度にリフレッシュしていきたいと思います

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別