アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

弾丸箱根旅行~出発編~

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです♡

先日連休があったので、弾丸旅行に行ってきました

今日はその第一弾!

旅行が決まったのはまさかの前日。(笑)

急遽だったのでとりあえずまずは宿探し

前日だから空きがあるところはそりゃ数件しかない訳で…

でもなんとかいい感じの旅館を見つけました!

行き先は”箱根”に決まりーー◎

―――当日―――

レッツ弾丸箱根旅行!!

↑スカイツリー撮りがち(田舎もん丸出し。笑)

高速に乗って旅館に向かう途中、「チェックインまで時間あるけどどうする?」という会話になり、、

たしかに~~~~~~~!!!!

前日に決まったから旅館の予約でせいいっぱいで観光とか行きたいととか考えてなかった。。

私は助手席だったので早急に箱根の下調べ

箱根観光で有名といえば…”箱根神社”

という事でチェックインの時間に間に合う様に箱根神社へ♪

本堂へ続く大きな鳥居。

この鳥居をくぐると89段の長い階段があります。

「89」=やく=厄

この階段を登ることで厄落としになるというパワースポットだそうです!

長かった。。登り切る頃には息切れしてました。。

そしていよいよ本殿へ!

鈴を鳴らして参拝をし、おみくじも引きました!

私は『大吉』♪

こーゆーの信じちゃうタイプだから今年中はしっかり持ってます〇

お水汲みの出来る龍神水。

ご利益は心願成就だそうです

参拝をした後はあの長い階段を今度は降り、

よく見る鳥居へ!

芦ノ湖に建つ『平和の鳥居』

インスタ映えで有名スポットということもあり、鳥居の前には長い行列。。

でも箱根神社で一番の目的だったので私達も並ぶことに♪

(写真は並んでる最中に撮ったものです)

20分前後並び、写真を撮ってる途中でヨットで横切るおじさん達待ちの時間もありましたが・・笑

念願の鳥居の下で写真を撮る事ができました!

ノープランすぎてどうしようかと思ったけど、、いい観光ができました!!!

箱根神社で観光も終わり、チェックインの時間にちょうどいい時間になったので旅館へ。。

旅館編は次回のブログで書きたいと思います♪

以上、もえぴでした~~!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別