アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

私の有休が。。。その2

みなさまこんにちは

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館 ヴァっセルです

前回に引き続き 私の有給休暇の続きです、、

前回は次女が帰ってきて、帰ったその日に

長女が入れ替わりで帰ってきましたが、

昨年のロッキン以来だったらしい、、半年振り

長女とは「お寿司行こうね」って約束してたので

次の日、有給休暇2日目に寿司ランチ

***

***

***

こんな時期(コロナ流行)だからかお客様はまばら、、

那珂湊の市場の回転寿司に、以前 お昼の番組

「ヒルナンデス!」でマチャミさんが1人旅で行ったお店へ、

***

***

***

やはり コロナの影響かお寿司は回ってなく、

紙に書いて注文するシステムになってました。

思ったほどお値段も高くなく、お手頃なお値段で

空いてたのは良かったのかもしれないけど、な~んか活気が無くて

***

***

ちょっと残念な感じでしたが、、

まぁおいしくおなかは満腹になりました。

やっぱり市場は活気があるからわくわくするし

お魚もおいしそうに見えのかな~って 思ったりして

はやくこの異常事態が終息するといいですね。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別