アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

幸せな時間♪

こんにちは

茨城県ひたちなか市にあります、、、

フォトスタジオ《小野写真館》ねもです

*****

私事ですが、、

先月お誕生日を迎えました

※もう祝って頂くにはお恥ずかしい

そんな私を会社の大好きな仲間たちがお食事会を

セッティングしてくれました

*****

今回は『パスタ』

エビや貝などがたくさん入った《スープパスタ》

『チーズフェス』

カマンベール丸ごと具はなし

おばちゃんは胃もたれしてしまう

クーポンで安くなりました『ピザ

なぜか?今回やる気を出した子

自ら『ピザ』を切ってくれました。。

撮られてるとわかるとこのポーズ。。あざとい

甘いものは別腹

デザートもきっちり頂きました

***

一通り食べるものを食べて満足した私たちが始めた事。。

携帯の《ポートレート》機能を使って

どれだけ素敵に写真が撮れるか大会

model:『すけこさん』

model:『くがんちゅ』

model:『もえぴ』

撮影をした後に『これは何をイメージしているのか』妄想

みんなでタイトルを決めたりして楽しみました

皆様もぜひそれぞれの写真を見て妄想してみてください

※結構楽しいですよ。。

そんな事をしていつもふざけている大切な仲間です

お家に帰ったら冷蔵庫に《ケーキあった

そして頂きました素敵な品々たち

たくさんの『おめでとう』も頂戴しました。。

※手書きのメッセージ付き

他にも現代的なプレゼントを頂戴致しました。。

スタバのお値引きしてくれるやつ

※LINEで送られてきて田舎者の私はどうして良いかわからず

若者に聞いて解決しました!!

皆様、、ありがとうございました。。

とても幸せな時間でした

*******************************************

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別