アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

どこへ行こうか。

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

最近、よくもえぴとお出かけに行きたいね~~と話しているのですが

候補はいくつかありまして、、、

候補①着物着て散策。袴でもいいかも♡

候補②ディズニー!!!

候補③どこかお出かけする。

なのですが

連日のように報道されているニュースの影響もあり、まだどこも行けず・・・

インスタで着物・袴レンタルを調べてみると、

浅草・鎌倉・京都・・・などなどやっぱり観光地のレンタルがたくさん

私好みの着物もあったり、種類もたくさん。場所も様々できっと迷ってしまう。。。笑

もえぴが袴を着たことないって言ってたし、袴もいいなぁ~~~なんて考えてます

ディズニーも昨年の夏くらいから行っていないな~なんて思ったり!

(最後に行ったとき。高校からの友達と♡)

今はあいにくの休園中ですが・・・

3月後半以降には再開するのでしょうか・・・

もっと遡ってみたらこんな写真もありました。

おのしゃのみんなでディズニーに行った時の

からの・・・

いや睨まれてる(笑)

それに爆笑する私。なんで笑っているかはもう覚えていませんが

きっとなにか面白かったんでしょう。(笑)

久々にディズニーでもいいですね~~~

そして最後のどこかお出かけする。という候補。

あまりにもざっくりしていますが、前回の横浜旅行の時も

一週間前くらいにざっと決めていった感じ。

当日思わぬハプニングもあったりしましたが・・・(笑)

楽しかったからよし!!!!!(笑)

普通にどこかに行くのもいいなぁ~~~

また行く時期も未定なので、じっくり考えたいと思います♡

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別