アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

クセあり三女。

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです♡

***

今日は私ののお話を書きたいと思います

私には姉1人と妹2人がいて4姉妹なんです♪

その中に1人クセが強い変人がいまして。。w

私の笑いのツボ。それがウチの三女

通称「フジタミ」

あだ名から既にクセがあるでしょ。。

ホントに笑いのセンスが大有りなんです。

***

先日急にお寿司が食べたくなったので、お誘いの連絡をした時。

「114」???

・・・・・・・・あ、「いいよ」って意味か。

いや、絶対”いいよ”って打った方が早くない!?w

これ、ちょくちょくあるんです。数字で会話してくるの。

ポケベル世代じゃないだろっ!ってね、ww

理解にも時間かかるから普通に文字を打って欲しいと姉は思っております。

—-次—-

先日フジタミは誕生日だったのですが、プレゼントをまだあげていなかったので欲しいものLINEで送って~!って言っといたんです。

夜中の2時過ぎくらい。私がほぼ寝かけていた時にLINEの通知音が。。

「こんな時間に誰だよ~、、」って思って見たら相手はフジタミ

いや、お前かーーーい!!w

アルバム名「商品番号打って探して」ww

これだけポンっと真夜中に送って翌朝、「昨日送っといたからそこからテキトーに誕プレ探してよろしく!」って、、

雑!ww

欲しいものLINEで送ってとは言ったけどさ、、私が検索からするパターンね、、

まあプレゼント待ってておくれ、、

—-次—-

ある日家のリビングでゴロゴロしてケータイいじっていたらいきなりAirDropが…

なにこれwwwwwwww

受け入れたくないんだけどwww

早くしてよ!としつこいから仕方なく”受け入れる”をおすと・・・

送られてきたのは謎過ぎる動画でしたww

普通にいらないwwwww

しかも私の真隣にいるのになんでわざわざ送って来たんだろう…怖い。w

やることなす事全てがなんだか変というかクセあるというか、、

笑いのセンスがありすぎて姉はたまに腹筋が崩壊しそうになりかけます。

笑いで腹筋を鍛えてくれるのでいいダイエットの相手です。w

そんなフジタミとは姉妹の中で1番歳が近いので昔はしょっちゅう激しいケンカもあったけど…(家の窓ガラス割っちゃったりとか…w)

今は一緒にLIVEに参戦したり出かけたり仲良し◎

変人な三女だけど面白い妹なんです!

このブログ見たら絶対調子に乗るだろうな~~~、、

言わないでおこう。w

以上、もえぴでした~~~!

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別