アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

人生初の♡

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです

 生まれて21年。

もえぴ、先日人生初のお高いお肉を食べました…

普段は近場のリーズナブルな焼肉屋さんにフラ~っと行く事が多いのでちょっとドキドキしながら予約◎

今回は誕生日のお祝いする係だったので、こういう時にしか行けないな~!と奮発!

場所は城里町にある「美炙樂」という焼肉屋さん。

いつも行く焼肉屋さんとは雰囲気も全然違く、落ち着いた静かな感じでした

早速お肉の注文♪

一番最初に食べたのは【上カルビ(塩)】

定番のカルビ♪

少しお値段するだけあってめちゃくちゃやわらかくて美味しすぎて、最初から幸せでした…♡

【上タン塩】

焼肉食べる時はタンは必ず食べます❤

【イベリコ上トントロわさび(塩)】

トントロも焼肉に行ったら頼むお肉の1つです☆☆

どーんッ!

【本日の究極素材3点盛】

贅沢に頼んでみました♡♡

こんなの食べたことないからどこの部位か分からないけど…

カイノミサーロインシンシンも全部めちゃくちゃ柔らかかった!!!

私はシンシンが一番好きでした♩

そして一番美味しかったのが…

【特選炙りトロ握り】

これは超絶美味しかった!!!!!!

食べた瞬間ふぁ~~~~~~~~♡ってなりました。(笑)

一度行ってみたかったお高い焼肉屋さん。

お祝いする側なのに私もしっかり堪能して大満足!

最後には用意していただいていたBirthdayプレートの登場!

ロールケーキが可愛い♡

そしてプリンがすんごく美味しかった!!!!!!

人生初めてのお高めお肉。

ちょっとドキドキだったけど、めちゃくちゃ美味しくて主役にも喜んでもらえてよかったです♪

以上、もえぴでした〜〜〜!

*******************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別