アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Happy Valentaine♡

こんにちは〜!

本日のスタッフブログの担当はもえぴでございます♡

先日、高校の仲良しなお友達が茨城に帰って来ていたので久しぶり会ってご飯に行って来ました♪

勝田駅東口すぐにある「Kitchen Moanaina(キッチンモアナイナ)」

おしゃれなハワイアンカフェです

ロコモコを頼みました

この日はバレンタインデー前日。

注文し終わった後にメニューをサーっと見てると、

ん。。美味しそうなバレンタイン限定ドリンクがあるではないか…!!!

ちょっぴり高くて迷ったのですが美味しそうだったので追加注文しちゃいました♡

「バレンタインなんんたらかんたらスムージー」(長くて名前忘れちゃった。笑)

ベリーとチョコのフラペチーノみたいな感じでめちゃくちゃ美味しかったです

ロコモコとこれを交互に食べ飲み食べ飲みしているとだんだん重くなってきて後半なかなか進まず、最後には生クリームがデロンデロン。(笑)

お腹パンパンになるまで食べました

友達にも久しぶりに会ったので話が尽きず、帰りの電車の予定時間よりも2時間近く遅れてバイバイしました。

やっぱり地元の友達っていいですね♪

さて先日2/14はバレンタインデーでしたが、みなさんは何か作りましたか?♡

私は生チョコを作りました〜〜♪

予定があってあんまり時間がなかったのでちょっとテキトーになっちゃったけど。。

ラッピングはめんどくさいからこのまま家のリビングにボンっと置いておきました(笑)

最初は楽しく気合い十分で始めるけどだんだん疲れて雑になっていくこの性格。。

でもまあ、私が1年に1回女子っぽいことする日なのでそれはそれで自己満ということで

ホワイトデーが楽しみです♡

以上、もえぴでした〜〜!

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別