アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

4月15日といえば!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

みなさん4月15日が何の日かご存知ですか?

ベイマックスや美女と野獣エリアが

オープンする日です!

とっても楽しみです

先日行ったときは↑上の写真のようになっておりました。

早く出来上がらないかな~♪

4月15日、実は私お休みなんです

オープン日に行けちゃうかもしれない!!!!

ちなみにソアリンのオープン日も

たまたまお休みだったので行ってきました!

夜中の2時くらいから駐車場の列に並んで

とっても早く並び始めたのでかなり前の方

パークに入ったらすぐさま端によけてアプリでファストパス取りました

すぐ取ったのにすでにこの時間

ビックリです

その後、一応歩いてソアリンのファストパス発券所まで行ったのですが

オープンからわずか8分で発券終了!!!

ビックリです

時間になったらいざソアリン内部へ!

写真これしか撮ってなかった。。

博物館の特別展をイメージしている建物は

高級感とともに歴史がある感じ。

飛行研究の愛情を注いだカメリア・ファルコさん

の人生を振り返ることのできる特別展です。

いろんな国の飛行しているところが

絵になっていたのですが日本はなぜか忍者でした。笑

そんなこんなで日本の初ソアリン楽しかったです

みなさんぜひ行ってみてください!

3列シートがあるので

ぜひ一番前に乗れるまで挑戦してください!

絶対一番前がお勧めです!

以上、くがんちゅの

ディズニー愛でした。

本日の落書き。

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別