アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あの映画の???

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

**

今日も群馬旅行に行ったときのお話・・・2日目

***

沢山行きたいところがあったので、頑張って早起き

1日目はお天気が悪くて予定変更したりで、ルート変更

2日目。まずは、奥四万湖四万川ダム

塞き止められた水がブルーグリーンでとても綺麗でした

水に映る山と空。水墨画のような景色に魅了されました

静かに流れる時間と綺麗な空気。心にすうーっと入り込んできました。

**

次の目的地

知ってますか?

聞いたことありますか?

あの映画、「千と千尋の・・・」モデルとも言われるお宿

まだちゃんと営業していますが、観光客も沢山いました

色んな方向から見るたびに「あ~~」って感じの感激でした。

確かにこんな建物でしたよね

*

この橋の下には川が流れているのですが

その川のほとりに・・・

誰でも自由に、無料で入れる温泉です。

今回の旅行は諸事情があり、お風呂に入れなっかったのですが

今度温泉街に行く機会があったら、この情報は絶対調べてから行こう!と実感

お風呂の中はこんな感じ。

ちゃんと脱衣所も別にありましたよ

入りたかった・・・

***

1月の半ば過ぎだというのに道路や山はこんな感じでした。

例年の冬ならすっかり雪に埋もれているような所なのに

今年はこんな感じ。

*************

次の目的地は

だから行けたんですけどね

「群馬の旅」とインスタで調べてみると

「大トロ牛乳」

この情報が沢山上がってきて、絶対食べたい

って思っちゃったんですよねぇ

めっちゃ美味しかったです

長くなってしまったので、こちらのお話はまた次回に・・・

=======================================

▼2019年 おのしゃの新しいPV です!!家族の絆を感じて下さい▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別