アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

歯医者はきちんと通いましょう。

こんにちは~!

小野写真館のもえぴです♡

約1年前。

お休みの日に歯医者さんの通っていたのですが、もうすぐ治る直前でまだ詰め物していない段階で私は一番やってはいけないことをしてしまいました。。

”治療中のバックれ”

(笑)

それからずっと行かなきゃ行かなきゃとは思っていたものの後回しでなかなか行けず…

というか行かず…約1年歯医者をバックれていました。

そして先日、あ~なんか歯痛いな~…と約1年ぶりに歯医者へ。。

もちろん歯医者さんには怒られました。(笑)

しかも虫歯と親不知が原因。そりゃ倍で痛いよな…

とりあえず麻酔をして応急処置をしてもらい。。

その日の夜。

夜ご飯の直前に麻酔が切れて歯?顎?ほっぺ?

もう分からないけどとにかくその辺が激痛!!!

痛み止め飲んだけどなかなか効かない。。

応急処置してくれたんじゃないの~!?

なんなら処置してもらう前より痛すぎる…と半泣き。

痛すぎてその日はご飯も食べれなくて寝る事しかできず、、

次の日の朝。

起きて鏡の前に立って発狂。

「顔やばいなにこれーーーーー!?」って。

分かりますでしょうか、向かって右側のほっぺ。ぷっくり。

初めてこんなに腫れるもんだから、痛いしマスクで隠したいけど仕事でカメラ持ちながらマスクすると曇って大変なことになるからマスクできなくて嫌すぎだしでまたもや半泣き。。

でもなんか記念だから撮っときました。(笑)

にしても髪の毛の傷みも激しいですね、、(笑)

腫れて口は開かないわ、食べると痛いわ、そしてなぜかしゃくれる。

食べるのが好きな私にとっては苦痛。。

誰が悪いの?

歯医者さん。って言いたいところですが、バックれた私が完全に悪いですね。。

それから今は歯医者にちゃんと通っておかげさまで今はご飯ちゃんと食べれるように♪

でもまだ固いものとかは食べちゃうと仮詰めが取れちゃうから食べるもの気を付けないといけないんですけどね。。

今は栃木に行ったときに食べたお団子が食べたいです。

でもこれももちもちでちょっと固めなので今はまだお預け。

親不知抜いたらまた腫れるんだろうな、あ~怖い。歯医者嫌いになりそう、、

みなさんも歯医者はきちんと治るまで通ってくださいね!!!!!

行くのめんどくさくても通いきってくださいね!!!!!

私も今度はちゃんと通って早く治したいと思います。

以上、もえぴでした~~~~

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別