アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

サプラーイズ!

みなさんこんにちは

茨城県ひたちなか市にある

小野写真館くがんちゅです

先月のお話しになりますが

おのしゃスタッフの

もえぴわだちゃん

と忘年会に行きました

私たちの忘年会は毎回

たくさん写真を撮ります

こんな感じ

忘年会ということで

乾杯の時に

「今年もお疲れさまーー!!」

のご挨拶をしました

いつもの飲み会のように

楽しくお酒を呑んでいたら

突然お店の電気が真っ暗に!

そしてなにやらプレートを持って厨房から

出てきたスタッフさん

「あ〜誰かお誕生日なんだな〜

おめでた〜い」

なんて思いつつ周りから巻き起こった拍手に

私も便乗していると…

なんと!

私の!!

目の前に!!

一瞬何がなんだか分からず

オロオロ。笑

実はもえぴとわだちゃんが

お店に頼んでおいてくれたとの事!

なんて愛しい後輩なんでしょ

ここ数年の誕生日で一番驚きました!笑

嬉しくてプレートをまじまじ見ていると…

あれ

Birthday

Birsday

になってる。笑

その他にも先輩方から

たくさんのプレゼントを頂きました

ジャッキーやらカレーやらエルサやら私の好きな物ばっかり!

こちらはダイエット中&忘年会を控えている私のことを

考えてくれている物!優しい!

そしてこれはチーズ好きな私が

冬にほっこり出来るもの!さっそくクリスマスに使いました!

20代最後のお誕生も

幸せに過ごしました

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別