アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

毎月恒例の・・・

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

題名にも上がっている「毎月恒例」が気になる方が多いと思うのですが

その毎月恒例がコレ。

もえぴ♡

いや~~~盛れてますね~~~♡

この写真は昨年末に会社のみんなで忘年会をやった時の写真!!

まさにあざとめ女子。♡

私は(ほぼ)毎月、もえぴについてのブログを上げております。

そして今月もそのお時間がやって参りました!

まずはこの写真から!

2020年最初の2ショット

私つま先が白い。(笑)

そしてもえぴは自分で膝が閉じない。と言っていました。

それもそれでもえぴらしい。(笑)

これは、ドンキに行ったときにたまたま初売りがやっていて

その一角に売られていたよくわからないキャラクター(?)のリュック。

幼稚園生かのように着こなしています

私的にこの背負い方がツボです。

やばいwwwww

アプリで二人の顔を入れ替えてみたのですが全くの別人www

片方は顔が吊られちゃってるし、片方はなんか妙にフィットwww

めちゃくちゃ笑いました。(笑)

今見ても面白い。。。。

最後!

この写真は素直に可愛い~~~!って思った写真です。

いつものおふざけ写真ではありません。。。

もえぴの成人式の前撮り♡

いや~~~キレイ。

なのにおにぎり食べているのがすごくカワイイ(笑)

この日の為にダイエットしていたのでお米は一切口にせず

撮影でお米を解禁!したらしいです。

この嬉しそうな笑顔がとても好みです。(笑)

と、そんな感じで今月のもえぴ特集ブログは終了・・・

また次回につづく・・・!

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別