アルシェ

グランフォト小野写真館

305-0025
茨城県ひたちなか市
東大島2-2-16

tel.0120-154-753

営業時間/9:30〜18:30
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

きなこのその後

みなさんこんには!

茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ

グランフォト小野写真館お支度 あこです

*

先日、2回にわたってお話した娘が飼っている ゴールデンハムスターのきなこ

お正月休みに向けて邪魔者扱いされて我が家にやってきて

誘拐されるかのようにいなくなってしまったきなこ

その後幸せに暮らしているのか・・・?

ご報告したいと思います。

我が家に来た時のきなこのゲージ

きなこがいたずらしているのは、以前この穴がトイレにつなっがていた所。

お掃除をするのに外したら、壊れてしまって取りつかなくなってしまったんですって。

簡単にテープで補強したら、脱走されて・・・

その後、きなこはこの穴から脱出出来ると思っているようです。

**

こんな一般的なお家でした。

***********************************

そんなきなこのお家。

新居です

ジャジャ

隙間風が少ないお家になりました。

きなこの様子がとても良く見れます。

こたつもついてます

でも、なんとなく感じるのが

きなこの体には小さいのではないか?って事(笑)

ハムスターのお家によくついているクルクル回るやつ

以前のお家はきなこの体が大きすぎて壊れたまま。

新居はクルクルのサイズが大きくなり、運動が出来るように・・・

心配されたのは、ちゃんとトイレはトイレのままであるか?

ってこと

一晩明けた朝。

ちゃんとトイレはトイレになってました

お家がトイレにされないように、娘も考えたもよう。

お家の真下にヒーターを入れて暖かく

どうやら、娘の作戦勝ちの様です。

こたつが¥1000もしたんだから、はいっておくれと娘。

きっとオブジェになちゃいますね(笑)

****

幸せそうで何よりです。

以上、きなこのその後でした

********************

▼おのしゃの PV です!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】 
毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^
【@onosha】で検索してね

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】

お写真を随時、更新中♪

ここでしか見れないお写真もありますよ!!

フォローしてね

小野写真館

@onophotostudio

最新の記事
カテゴリー
月別